ひとめぼれ・・・

近場の少年刑務所敷地内で行われた矯正展でひとめぼれ。
買っちった。

d0249838_2095840.jpg


あとはエコバッグと円柱形のクッション、折り紙など買いました。
大型家具とかは開始直後に売約済みになってました。
将棋盤とか足つきの囲碁盤とか、手にして満足そうなおいちゃんたちがいたり。
物が良くてやっすいんです。知ってる人だけ特をする・・・・。

駐車スペースがあまりなくてちょっと遠くから歩いたんですが、かなりな坂で。
交通整理してた刑務官さんがカッカッて靴鳴らして悠々のぼっていくのがかっけー。

枕とかトンボ玉のストラップとか革靴とか。色々ありました。
また行く。
[PR]
トラックバックURL : http://chidorisou.exblog.jp/tb/14638638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chidorigusa | 2011-09-26 20:20 | ゆるゆる | Trackback | Comments(0)