千差万別

送る側にも受け取る側にもいろんな人がいるわけで。


もう10月なのね。

月末あたりには霜が降りるのですよ。



支援物資のゲリラ的「配布」はよろしくない。

信頼関係のない人が新規参入するのはもうやめてほしいんだけどな。

疲れてるよ、みんな。



紹介しなければいけないこと。


電波に乗らないことなんてたくさんある。

仮設住宅だって色々。こういう方も多いと思う。



レーベン号というボラバスをご存知だろうか。

ちょっとここでアツい人のブログをご紹介。
今の陸前高田や大船渡の様子はこんな感じ。

大潮の時期であちこち冠水してるという話。
現地入りする人は気をつけてください。特に夜。
[PR]
トラックバックURL : http://chidorisou.exblog.jp/tb/14668396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-10-01 08:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chidorigusa at 2011-10-02 00:02
おお!もうそんなに作ったのですか!?すごいー・・。いただいた人形は携帯に装着済みです!・・・・写メ無理だったっす。私も何かつくろーっと。
by chidorigusa | 2011-10-01 01:45 | 東日本大震災 | Trackback | Comments(2)