枕の中身

そば殻の量ですが、1.2kg詰めてるそうです!!

500gだと低いのかな。。。

中袋&カバーの製作はまだまだ続けます。

次回お届けが1/4なので、製作していただいてる方は
年内にできた分だけでも送って頂ければ。

ではでは、よろしくお願いします^^



もりおか復興支援センター2Fの様子。衣料品提供中なのです。
d0249838_22431948.jpg


1Fには沿岸市町村のローカル新聞や広報などなど。
d0249838_22442156.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://chidorisou.exblog.jp/tb/15146775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuzu3kan at 2011-12-22 22:30 x
そういえば、送りましたってつぶやくの忘れてました。もう届いちゃってるかも♪ あんまり頑張りすぎないでね。
我が家のそば枕のでかさからすると、作っておられるものはかなり大きいと感じました。でも、大きい枕の方がゆっくり眠れますものね。皆さんがMY枕で寝られる日が早くくるといいですね。
Commented by chidorigusa at 2011-12-23 02:22
届いておりますwマイペースでやってますよ~♪
完成品見せてもらったんですが、確かに結構大きいんです。
しっかり眠れるかな~と。
作り方限定して欲しいと要請がありましたので修正しまーす。
by chidorigusa | 2011-12-21 22:46 | つくってみた | Trackback | Comments(2)