枕続報

生地だけはたんまり預かってきているのに体がついていかないぜチクショウ。

さて、先日スタッフさんからご連絡があり、先週お渡しした中袋とカバーで完成品を作り、
通算150個をSAVE IWATEさんに納入したとのことです。

Q.これはいつまで続くんじゃろか? A、さぁ?

必要とされるうちは作り続けるってことで、製作協力いただける皆様、よろしくです。

枕カバーの仕様を統一&中袋の口を広げさせて頂きました。
レシピ画像をちょこっと修正しております。ご確認くださいませ。
たぶん生地の方向は気にしなくていいんじゃないかなーと思われ。どうだろか??

もし生地があればできるのに~という方は、ご相談くださいませ。少しなら融通できまする。

あと、誰に渡るかわからないとやだーという方は、ご協力いただかなくて結構ですので。
見返りはなしですよ。わかってるとは思いますが、念のため。

d0249838_8205896.png


各地仮設商店街ができてきましたね~。買い物できるって素晴らしい。
仮設団地からみなし仮設や在宅の方へ物資を回す活動が始まっている地域もある模様。
繋がってきてうれしいすな。精神的に参ってるのもありますが、ちょっとほっこりしました。
みんなでちょこっとずつやるのす。

今日は御用納め。今年はとても苦しい年でした。
来年はもっとしなやかに生活できますように。
[PR]
トラックバックURL : http://chidorisou.exblog.jp/tb/15179242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chidorigusa | 2011-12-28 08:32 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)