新年早々

やっちまいましたよ。

初詣に行って足首捻挫しました。

あう~><

週末には腫れが引くと思うので、テーピングでガッチリ固めてそば枕の中袋とカバーを持っていく予定。
あくまで予定・・・orz

ミシンはかけられるもーん。カバーがなかなか進まない・・・。むぅ。
[PR]
トラックバックURL : http://chidorisou.exblog.jp/tb/15219172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆずみかん at 2012-01-05 09:18 x
今年もほそぼそながらよろしくです(^^;)

捻挫、きちんと治して無理しないでね~。
私、それで足の靱帯伸びて舗装路以外歩くの苦手なんです。
ぼちぼちまいりましょ~。
Commented by chidorigusa at 2012-01-05 22:43
捻挫は癖になってるので対処は慣れたものです。(;▽;)
テーピングも毎日のようにしてると肌がマケてしまうので、外出は控えてます。つか雪道氷道はこわくて歩けないw

さらにスローペースになりましたが、今年もよろしくでし♪
by chidorigusa | 2012-01-04 20:45 | 日々 | Trackback | Comments(2)