大雪

大分歩けるようになりましたが、テーピングするとブーツが履けない・・・・。

沿岸から内陸に移り住んだ人とか、どうすればいいかわかんないんじゃないかなぁ。
車の運転とか。

先日は曲がりきれなくて植え込みに突っ込んだ車があったり
信号で発進するときにタイヤ空転して進めず、クラクション鳴らされてたけど
その鳴らした後続車両も同じ状態になったり・・・。
まぁ、色々あるよねー。

今年は転びませんように。
皆様もお気をつけください。

今日、近所の小学校でインフルエンザによる学級閉鎖があった模様。
手洗いうがいと乾燥に注意ですね。
[PR]
トラックバックURL : http://chidorisou.exblog.jp/tb/15363033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chidorigusa | 2012-02-01 20:38 | 日々 | Trackback | Comments(0)