最近ゆるさが足りんね

新品なのはいいんです。
ただね、袋からは出してまとめたほうがいいと思ってて。

いかにも「買った」感があると思いません?
いや、買ってるんだけども。押し付けがましいのも嫌じゃ。

一方、一本ずつ個包装にしてしまうと、便利すぎて他も全部そうしなきゃいけないんじゃないかと思われても困るっていうか。
というわけで今回は観察・・・。|ョ∀☆)ジィー


しっかしすごい暴風雨ですね!><
仮設の建物が心配です・・・。
壊れた傘は持ち帰りましょうね~。危険キケン
[PR]
トラックバックURL : http://chidorisou.exblog.jp/tb/15668241
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chidorigusa | 2012-04-03 18:51 | ゆるゆる | Trackback | Comments(0)