旅行には無事に行けるのか!?

つくばの竜巻被害が凄まじい・・・。
今まではたまたま人がいないようなところでしか発生しなかっただけで、竜巻自体はあちこちであったんですよね・・。どうしろと。
あ、ボランティア行きたい方は受入可能になっているか調べてからにしましょうね。


今、家庭内介護問題勃発中につき、手と気がまわりません・・・。
直接私がどうこう、というわけじゃないんですけどねぇ。。。
複数のことができない私・・。


来週か再来週にでももりおか復興支援センターに顔だそうかと思っておりますので、
糸やタオルを用意した、という方は13日以降に到着するように送ってくださーい。
10~12日は両親にくっついてツアーに参加するのです。大丈夫なのか私w
薬は余分に用意。。。


近所の生協で岩手県沿岸市町村の復興支援品が手に入るのが嬉しい。
でも食品はいいとして、グッズは日用品じゃないとリピーターが少ないと思うのよね・・。

支援とは関係ないんですけど、石割桜っていうお菓子があるのですが、
かぶりついて食べたいという衝動が。田むらの梅も食べたひ。。肥ゆる春・・。
盛岡銘菓【石割桜】5枚入り

盛岡銘菓【石割桜】5枚入り
価格:690円(税込、送料別)


[PR]
トラックバックURL : http://chidorisou.exblog.jp/tb/15829343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chidorigusa | 2012-05-07 02:18 | ゆるゆる | Trackback | Comments(0)