寒暖の差が激しいですね

いい加減ブログやってる意味があまりなくなってきた感が・・。
生存確認だと思ってください。

先日の旅行は伊勢神宮~法隆寺~唐招提寺~薬師寺~という2泊3日の日程でした。
風は強かったですが、晴れてて竜巻も来なくてそれなりに快適でした。
親世代の人ばかりだったのでペースはゆっくり。

ツアーでは伊勢神宮の外宮(げくう)はあまり行かないそうですが、
今回は全部まわってきましたよ~。

あまりお土産見れなかったなぁ・・。

二見浦行ったんですが、暴風&高波でして、天岩戸を見てるうちに父が波かぶってたりしました^^;
避けられなかったらしい。

食事にすごい金額を配分したプランだった模様。
伊勢えび初めて食べたけど、うめがった!>▽<

ガイドさんには悪かったけど、移動のバスではヘッドホンして寝てました~。

伊勢型紙がすばらしかったです。





なんというか大震災って何?という雰囲気でしたね、関西。
帰ってきて悲しくなりましたわ。

そんなものだとは思ってますけどね・・・。
まぁ、沿岸の人から見れば内陸の人もそう見えるだろうと思います・・。

ニュース見てるといまだに泣けてきますが、だからどうしたーって話。
NHK盛岡放送局『あの日あの時


復興ぞうきんプロジェクト、人手不足が深刻です。
誰かー・・・。私、今無理・・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://chidorisou.exblog.jp/tb/15905231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-05-23 14:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chidorigusa at 2012-05-25 20:01
どもども~。
私も病院行くと「まずは自分でしょ」って言われてます。
それに加えて色々と家庭の事情が・・・・orz

by chidorigusa | 2012-05-22 22:26 | 日々 | Trackback | Comments(2)