三角巾

肩の筋が伸びました。<アホ
祖母が入院してばたばたしてます。



昨日のmicky__s氏のツィートから抜粋

なんで「使ってない校舎なら校庭に瓦礫の山があっても問題ないだろ」って結論になるんだか。
「被災地はずっとこのまま被災地でいろ、おれたちは助ける気はさらさらない」という話なら、
ストレートにそう言ってくれ。

ってことで。
ちなみに広域処理について

そもそも線量測ってないだろってのはどこをみて言ってるんでしょうか。
ろくに調べもしないのはどっち?


広域拡散処理したら放射能がーとか言ってる方へ。
それなら盛岡の空間線量が低いのはどーしてでしょーねー???
健康被害がーと言ってる方へ。
それなら今頃私はブログも書けなくなっているでしょうねー。

運搬費用を復旧復興にまわせば云々。。。
金かけてでも減らさないと復興に向かってるようには見えないでしょうが。


けっ<荒んでいます




陸前高田での導入も決まってますね。
いのちを守る森の防潮堤

分別大変だな。。。時間かかるけど費用は格段に安いからいいのかな。。。
いい提案なんだと思うんだけど、なんかしっくりこないのは何故かなぁ・・・。
自分でもよくわからない・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://chidorisou.exblog.jp/tb/16251682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chidorigusa | 2012-07-06 16:33 | 日々 | Trackback | Comments(0)