材料募集チラシをいただいてきました

紡ぎサロン・復興ぞうきんの活動は
目的が場を作ることにあるため、徐々に規模は縮小していくもの。
でも必要な限り続きます。
なので応援も続けます。

4月から制度面での支援が切れるものがあり、さらに厳しくなるそうな。
縫い手さんからの買取価格も下げざるを得ないかも、と。

なので内容が変わるかもしれないのですが、
許可いただいたので材料支援のお願いチラシをアップします。
変更あったら随時入れ替えます。

↓(画像クリックすると閲覧ページに飛びます)↓





◆活動内容紹介用↓
d0249838_17491064.jpg


◆材料募集用↓
d0249838_19422983.jpg


2枚で1枚にしてみた


タオルはほんとに在庫が少なくて。(買うと高いし)
ご家庭に販促用タオルを眠らせてる方はまだまだいらっしゃると思うのです。
何かしたいけどどうすればいいのかわからないという人も、
これならできるかな、と思えるのではないでしょうか。
隣近所・学校・職場・サークル・町内会などで声掛けしてみませんか?
もちろんお一人でも。

数が少なくて紡ぎ組宛に送るのは気が引けるという方は
私宛に送っていただければ、まとめて持ち込みますので。
最近は毎月上旬が募集期間になってます。
(※最近物騒なこともあり住所氏名を先に教えて頂いております。
TwitterのDMに個人情報書きたくないという方はメールでご連絡ください。)


[PR]
トラックバックURL : http://chidorisou.exblog.jp/tb/18388848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chidorigusa | 2013-03-20 21:51 | 紡ぎサロン | Trackback | Comments(0)