沿岸巡りの備忘録④

続き
波がぶつかったとこは木の根がむき出しになってるとこ多いです
d0249838_1546109.jpg

橋脚見えます?
d0249838_15471841.jpg

先日一部遺構として残すことが決まった大槌町役場です。
町長以下職員さんが多数亡くなりました。
献花台があり、手を合わせてきました。
d0249838_15475054.jpg

「解体お願いします」
d0249838_15501610.jpg

d0249838_1551521.jpg

中にどなたかの手がかりがあるかもしれない
d0249838_15521592.jpg

電柱を立てるスピードはすごかった
d0249838_15573866.jpg

両石のバス停と削れた斜面。
d0249838_15592617.jpg

d0249838_161120.jpg

山田町に入ります
養殖いかだ。道具はまだそろってないそうな
d0249838_1681493.jpg

まだまだ
d0249838_169690.jpg

d0249838_1693147.jpg

d0249838_1693536.jpg

法面もこんな
d0249838_1695477.jpg

あたたかくなれば花壇は明るくなりますね
d0249838_1695789.jpg


この後釜石通ったんですが、西に向かったので写真とりませんでした。
というか疲れて寝てました。(汗)

散財してきた分はまた今度♪
[PR]
トラックバックURL : http://chidorisou.exblog.jp/tb/18494198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chidorigusa | 2013-04-07 16:22 | 日々 | Trackback | Comments(0)