紡ぎ組からお知らせ

毎月材料集めをしている復興ぞうきんの活動について、スタッフの皆さんからお知らせがありました。
事前に知らされていたことなので、いよいよ・・・という感じでおります。

復興ぞうきんプロジェクトブログ

先月紡ぎサロンにお邪魔したときには納入されるぞうきんのほとんどがすでにラベル黄色になってました。
規模が変わろうともこの”場”を無くしてはならないと考えます。
これがないと引きこもる、というのは他人事ではなかったりしますし・・・。

現状できること。続けていきます。
ここを覗きに来てくださる稀有な皆様、少しずつでもご協力いただければと思います。



というわけで、今月も材料募集中です。(左の柱メモ参照)
締切は17日です。(19日に持ち込むのでそれまでに届くように)



もう少ししたら内容修正したチラシ載せますね♪
[PR]
トラックバックURL : http://chidorisou.exblog.jp/tb/18961397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chidorigusa | 2013-06-13 17:00 | 紡ぎサロン | Trackback | Comments(0)