切って描いて貼って・・・

また長い間放置してしまいました。

大雪、というか気圧の変化による頭痛に悩まされる今日この頃です。
雪かきは終わりましたか?
d0249838_00562912.png

来月で3年が経ちます。
時間が解決してくれることがあるとしても、まだ3年しか経ってないんです。
ハード面だけでも大変なのに・・・。


私がため息ついてても仕方ないので、参加できることからちまちまと。
復興ぞうきんも続けていくためには皆さんの協力がもっともっと必要です。
是非販促にもご協力くださいませませ。



それに向けて牛乳パック灯籠を制作中です。
まだ間に合いますよ~



もうひとつ。
応援している桜ライン311の映画が各地で上映されます。
今現在、どういう思いでいるのか。

陸前高田ドキュメンタリー


講演と上映会がセットになっているそうで、生の声を聞くことができます。
地元と中央だけじゃなくて、全国で上映されるといいな。

[PR]
トラックバックURL : http://chidorisou.exblog.jp/tb/20337529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chidorigusa | 2014-02-10 01:42 | Trackback | Comments(0)