ベビーキルトできた~

ものすごーく久しぶりに更新。
気まぐれですんません。


秋に生まれるはずの甥っ子か姪っ子のためにとベビーキルトに挑戦しました。

パッチワーク初心者なのに無謀にもサイズは90×90cmです。
パターンはナインパッチをつないでみました。

これはアイリッシュチェーンになるんだろうか??

d0249838_22580444.jpg



ふわっとさせたかったのでキルティングはざっくり。

キルティングフープは持ってないので刺繍枠で代用。
シンブル使いこなしたいなぁ・・・

裏面はマトリョーシカのダブルガーゼです。

d0249838_22581166.jpg



おくるみとして使ってくれたらうれしいな~
洗い換えにもう一枚作ろうっかな~
あとはスタイとにぎにぎと・・・




[PR]
トラックバックURL : http://chidorisou.exblog.jp/tb/21854846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chidorigusa | 2015-06-05 23:34 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)