Happy Christmas

クリスマスですね~★

いろいろ作りまして紡ぎサロンのクリスマス会に臨みました!

作りたかったものその1☆『壁面ツリー』
d0249838_1811462.jpg


いろんなオーナメントを切ったり折ったりしてぺたぺた貼りました
リボンは7cm幅のラズベリー色がたまたまあったのでポンポンとリボン結びを飾りました

その2☆『はしごサンタ』
d0249838_18164269.jpg


これはキャノンクリエイティブパークから一部DLしたものです
ハシゴは手持ちのマスキングテープを使って作ってもらいました

もっといろいろやりたかったんですが、時間と余裕がありませんで・・・
でも結構まとまってよかったです(。-_-。)
たくさん手伝ってもらってみんなで作った感じが嬉しかったな~

被災前に食堂やってた方がいて、ひっつみを作って下さいました
味がしみててすっごく美味しかったです!!
チーズケーキも最高に美味しかった!!
あー幸せ♪

おなかもいっぱいでお土産もいっぱい
持ち寄られた漬物は夕飯でいただきました^^

ナンバン巻きという漬物は沿岸ではメジャーなのでしょうね
ゴボウとニンジンとダイコンを紫蘇で巻いて漬けたものです
うちの母が大好物なのでそそくさと購入~♪

楽しい時間を過ごすことができました
来年もできるといいな・・・



翌日自宅にミニバージョンを作りました
d0249838_1911263.jpg

甥っ子がジーッとみてます('-'*)
[PR]
トラックバックURL : http://chidorisou.exblog.jp/tb/22703589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chidorigusa | 2015-12-25 18:37 | 紡ぎサロン | Trackback | Comments(0)