ストッパーがかかる

新しいことをやってるので
ここのところちょっと不安定です。
慣れてくれば大丈夫。

負荷がかかると心身ともに影響が顕著に現れます。
できること、やめたほうがいいことのバランスは難しい。

心を寄せるというのは簡単ではないです。
引きずられる危険性があるから。
私の場合です。

震災関連でショッキングが事実があったとして
関わってる人たちが実際に体験してきたことだから
受け入れたい気持ちはある。

でも体が拒絶するんです。
今はダメだって言う。

最近はあまり隠すことをしないので
表情やしぐさにでてるかもしれません。

壊れるわけにはいかないので無理はしないことにしています。
できないことはしません。
できることに集中します。

あ、集中しすぎて体壊しちゃ元も子もないので、"そこそこ"集中します。


うん、調子が悪いのは春だからってことで。
今日も頭が痛くてだるいわー

[PR]
トラックバックURL : http://chidorisou.exblog.jp/tb/24065760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chidorigusa | 2017-04-09 16:47 | 東日本大震災 | Trackback | Comments(0)