夜中の呼び出しは止めてー

緊急事態発生です。
父が倒れて救急搬送→緊急オペ→即入院です。


母がほぼ付きっきりで、兄が時々仕事休んで入れ替わり。
救急行くだけで動悸が激しくなり胸が苦しくなる私は時々様子見で家事全般担当で。
甥っ子がいるから家事ほっぽっておくわけにいかないし。
体力の無い嫁はダウン中。
保育園の送り迎えできるように早く回復しておくれ。

みっしょん
みんなが倒れないようにちゃんと食わせて休ませること


おばあちゃんがいなくてご機嫌斜めの甥っ子(1歳半:食べ過ぎ)は元気です。


今月下旬に予定してる紡ぎ組のお花見行けるかなぁ・・・。



[PR]
トラックバックURL : http://chidorisou.exblog.jp/tb/24084310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chidorigusa | 2017-04-12 21:21 | 日々 | Trackback | Comments(0)