カテゴリ:日々( 56 )

(◎-◎;≡;◎д◎)

ふだんろくに会話らしい会話をしない私。

・・・・物資を送った先からお礼のお電話が!!(◎-◎;≡;◎д◎)

(´∀`;A


(´・ω・`)


((*´∀`))


ヾ(。・ω・)ノ゚


・・・・初めてなのに長電話してしまいました・・・。orz
なんか失礼なこと言ったかもしれません・・・。

猫かぶれないんです・・・。すいません。

気にかけていて欲しいということでしたよ~。

またなんかあったら協力さしてもらいます。m(_ _)m

冬。冬だよ・・。
[PR]
by chidorigusa | 2011-09-07 21:04 | ゆるゆる | Trackback | Comments(0)

父が

退院しました!ヽ(*´∀`)ノ

通院必須ですが、まんず、えがったなや~。
[PR]
by chidorigusa | 2011-09-06 18:48 | ゆるゆる | Trackback | Comments(2)

確認

どこの支援団体にも属してません。

現地入りもしてません。

情報のみのやりとりです。

あ、たまに物資送ったりしてますね。

震災当初から支援者同士を繋いてみたり、ボランティア募集情報拾ってみたりしてましたが、

最近、親にはいいかげんに手を引けと言われたりしてます。

なんかおかしいらしいですよ。

ぶー。
[PR]
by chidorigusa | 2011-09-03 02:26 | ゆるゆる | Trackback | Comments(0)

画像をのっけてみよう

家庭菜園なぞ名ばかりなことをやってるのですが、

赤紫蘇はどこからか種が飛んできて勝手に生えてきました。

結構増えたところで前から作ってみたかったシソジュースに挑戦。

d0249838_2482379.jpg


砂糖は三温糖があったのでそれを使用。

お酢は玄米酢なるものがあったのでそれを使用。

美味♪ そしていい色♪
[PR]
by chidorigusa | 2011-08-27 02:56 | ゆるゆる | Trackback | Comments(0)

暑いというかジメジメ

前略

 また父が入院しました。

              草々



・・・・・

終わっちゃったよ!o(゚д゚o≡o゚д゚)o

選挙は父ちゃん抜きじゃのぅ。
昔の手術跡が原因とかなんとか。
母ちゃんは毎日病院通い。私もたまについてく。

沿岸に単身赴任してたこともある父なので、震災当初からかなり凹んでいた。
体力も衰えてたし体調もよくない。
テレビを見ては涙ぐんでた。

大丈夫かなぁ。。。(´・ω・`)

とりあえず医者の言うことは聞いて頂戴。
[PR]
by chidorigusa | 2011-08-26 03:07 | ゆるゆる | Trackback | Comments(0)

もりおかは雨

「最近雨降るのわかるんだー」

「え、早くない!?」



・・・・歳???





自己紹介なぞ。 

岩手県庁所在地ですが山の上にある住宅地に住んでます。

とりぱん』の世界に生きてます。

震災による被害はありませんが、身内が被災地で働いています。

買い物に行く往復のバス代を考えると送料のほうが安いな、と考えてしまう人です。

たまに壊れるのは仕様です。

ネコ好き。野鳥好き。



「ご支援お願いします」よりは「ご協力よろしくお願いします」です。
[PR]
by chidorigusa | 2011-08-24 03:39 | 未分類 | Trackback | Comments(0)