<追記>
最終的に5名の方からご提供いただきました。ありがとうございました!
近所に手芸屋さんができたので、私も購入~。

d0249838_21241945.jpg

d0249838_21293377.png


ご無沙汰しております♪
久々に支援物資の募集です。

最近、紡ぎサロンを覗いておりますと、きれいな明るい色の糸を探す人が多いです。
グレー系や淡い色は余ってました。
白いタオルに刺すので発色がいい糸が好まれるのですねぇ。
(カラータオルも人気です♪)

というわけで、刺繍糸を募集!
メーカー不問です。コスモでもオリンパスでもその他でも。(↓の色見本はDMC社)

ピンク濃い目の水色黄色などなど。
数量制限なし。いくらでも。一色だけでもOKです。

1房1色ので。段染め可。白地に映える色でよろしく。
d0249838_21164377.jpg
d0249838_2116306.jpg


2月28日火曜必着です。
[PR]
by chidorigusa | 2012-02-28 20:00 | 東日本大震災 | Trackback | Comments(0)

復興支援というなの散財

イオン渋民店の産直品売ってるとこで色々と購入してきました。
リンク先に行ってみてくださいね~。

d0249838_1983650.jpg

d0249838_1981424.jpg
d0249838_197546.jpg

d0249838_1982952.jpg

d0249838_1982197.jpg


あ、これはただ好きだから・・^^;
d0249838_19853.jpg

[PR]
by chidorigusa | 2012-02-04 19:40 | 日々 | Trackback | Comments(0)

大雪

大分歩けるようになりましたが、テーピングするとブーツが履けない・・・・。

沿岸から内陸に移り住んだ人とか、どうすればいいかわかんないんじゃないかなぁ。
車の運転とか。

先日は曲がりきれなくて植え込みに突っ込んだ車があったり
信号で発進するときにタイヤ空転して進めず、クラクション鳴らされてたけど
その鳴らした後続車両も同じ状態になったり・・・。
まぁ、色々あるよねー。

今年は転びませんように。
皆様もお気をつけください。

今日、近所の小学校でインフルエンザによる学級閉鎖があった模様。
手洗いうがいと乾燥に注意ですね。
[PR]
by chidorigusa | 2012-02-01 20:38 | 日々 | Trackback | Comments(0)