ゆるっと第3弾募集開始~♪

①エプロン(大人用)

年代は40~と考えてください。
若い人はお母さんやお父さんに贈ってもいいな、と思えるもの。

できればカフェエプロンみたいな短いものではなく、胸当てのあるものがいいです。
男性も使えるシンプルなものもいいですね♪

寒くなってくると着たまま過ごしたりしますねー。・・しません?^^;
なので後ろ身頃がしっかりあるのも◎
スモッグタイプとか。


②靴下(大人用新品のみ)

男女共、小さいサイズ~大きいサイズまで。
フットカバーは不可です。

できれば秋冬物がいいなー。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

第3弾の締め切りは9/17(土)です!!
提供先はI screamさまともう1箇所検討中。

お一人様1枚から受付。
ご質問があればコメントかTwitterでどうぞ。

ご協力いただける方はカテゴリーにある『連絡先』へ。
よろしくお願いしまーす。
[PR]
# by chidorigusa | 2011-09-04 04:35 | Trackback | Comments(3)

確認

どこの支援団体にも属してません。

現地入りもしてません。

情報のみのやりとりです。

あ、たまに物資送ったりしてますね。

震災当初から支援者同士を繋いてみたり、ボランティア募集情報拾ってみたりしてましたが、

最近、親にはいいかげんに手を引けと言われたりしてます。

なんかおかしいらしいですよ。

ぶー。
[PR]
# by chidorigusa | 2011-09-03 02:26 | 日々 | Trackback | Comments(0)

第2弾発送完了

昨日までで締め切った第2弾分の支援物資を発送いたしました。
持ってけないので取りに来てもらっちゃいました。


ひさしぶりに知らない人と話したな・・・・。<集荷に来た兄ちゃん
頑張った、私・・。キョドッててごめんよ。


そんな第2弾はこんな感じ↓

ぎっちり詰め詰め
d0249838_17575575.jpg


入りきらなかったので紙袋
d0249838_1758511.jpg


おー、マジで切手で払っちゃったよ。
Yさんからご寄付いただいた分も使わせて頂きました!
d0249838_1840592.jpg




ご提供いただいた皆様、ご協力ありがとうございました!

第3弾は後ほど・・・。
[PR]
# by chidorigusa | 2011-09-01 19:10 | Trackback | Comments(0)